2008.9.1
今夏は「サザンで終えた♪」メール多発!
素敵な思い出です、、、羨ましい限り。
私の夏はやっぱり何事もなく過ぎましたけど、
早くもムートンのブーツを購入しまして、
これからの季節を楽しもうと意気込んでます!
2008.9.8
やっぱり映画“SATC”は観ないとですよね!
いま欲しいものは当然キャリーネックレス♪
普段立ち寄らないShopに行ったり、
雑誌の趣味が変わるほど再びハマッてます!
お友達との会話も最近は“SATC”一色です。
2008.9.15
この夏も豪雨や猛暑で地球の危機を感じ、
もっと何かエコ活動をしないと。。。
と、思い立ったのがマイ箸。
お友達にも名前入りのお箸をプレゼントしたり、
草の根活動を始めました(*^^*)
2008.9.22
このごろは起きたらモーツァルト♪
寝起きでもシャキッと背筋が伸びて、
ジャム入りの紅茶でティータイムとか、、、
朝からLadyな振る舞いに酔いしれています!
2008.9.29
最近、新たにヨガ本を買いまして、
ちょっと高度な姿勢に挑戦しています。
DVDを観ながら1時間、汗、汗、汗。
自己流でのヨガ歴は長いのですけど、
背中で手を合わせるポーズが未だツライ(^^;
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12