2004.1.13
寒中お見舞い申し上げます。
毎朝、起きるのが億劫になるくらい冷え込んでいますが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
私は寝正月から一転、ハツラツな毎日です!
そんな2004年もステキなことでいっぱいになりますように・・・☆
今年もよろしくお願い致します。
2004.1.19
お待ちかね!年賀ハガキの当選番号が発表されました。
1枚のハガキで2度楽しめるステキな企画は毎年のお楽しみです。
今年も切手が1枚当たり優秀、優秀〜。
一頻り楽しんだ後はきちんと整理して、新年気分もこれにて終了です。
2004.1.26
先週の関西は夕方で既に氷点下という尋常じゃない寒さ。
街中の誰もが無口で足早で・・・風の音だけが轟く異様な世界。
慣れない寒波に身の置き所がなくて、
淋しさが一入身にしみた真冬のひとコマでした。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12