2006.4.3
からくり熱中少年シリーズに夢中なのですが、
将棋少年の和田柔大くん、いいですよね!
どんな風に育てたらあんなにカワイク成長するのでしょう?
名言続出の柔大くんからこれからも目が離せません。
2006.4.10
私のお気に入りの化粧品が突然お店から消えまして、
「何か問題でも?」と思って聞いてみたところ、
どうも、ただ人気が出なかっただけらしく・・・。
今年に入ってからこんなこと続きなのが気になりますが、
あのクレンジングはなかなか優秀だったんですけどね。
2006.4.17
最近は、朝の起き抜けにお目覚めヨガをするのですが、
一気に内臓が動き出すような気がして、
1日のスタートが清清しいものになっております。
朝食もとても美味しく戴けますのでお勧めなのですけど、
体重増が怖いかも・・・ですネ。
2006.4.24
フラ〜と迷い込んだ道をふと見渡しますと、
占いのお店がい〜っぱい・・・
淋しい場所なのかと思っていたのですが、
結構みなさん並んでいたので当たるのかもしれません。
今度空いてそうな時に行ってみようかなぁ。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12