2007.10.1
やはり特殊な力を持った人はいるのでしょうかね?
その人曰く、私のオーラはいま幸せ色だとか。
どんな風に見えているのかは分からないのですが、
それはそれはステキな色に包まれているそうで。。。
半信半疑ですけどその日は確かに幸福感に浸れました!
2007.10.8
新築祝いに表札を…といわれたのですが、
さて???どこへ行けば売っているのでしょう?
それに結構な重責だと思うので綿密に話し合わないと、
気に入ってもらえなくて放置なんてのは(哀)
プレゼントってホント難しいですよね。
2007.10.15
親知らずを抜くタイミングが難しい…。
でもとくに痛むわけではないので、
わざわざ治療に行くのが億劫なんですよね。
「今度は抜きましょう」と定期検診の度に言われ…。
そろそろ腹をくくらなければいけませんかねぇ。
2007.10.22
関西も急に肌寒くなってきたということで、
オシャレに磨きをかけられる季節の到来ですネ!
暑〜い時期からセッセと集めたオシャレアイテムたちを、
取っ替え引っ替え毎日身につけられて気分もアゲアゲ!
さて、明日はどんな格好をしようかなぁ(*^^*)
2007.10.29
久しぶりにデパ地下に行くと長蛇の列が…。
何か美味しいスイーツでも?と思いきや、
おせち料理の予約コーナーに黒山の人だかりです。
もうそんな季節とは…トホホ(^^;
なんだかんだあるようで1年て短いです。。。
2009: 01
2008: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2007: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2006: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2005: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2004: 01 / 02 / 03 / 04 / 05 / 06 / 07 / 08 / 09 / 10 / 11 / 12
2003: 08 / 09 / 10 / 11 / 12